読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

codeの美少女ゲームな日々。

美少女ゲーム(PC、移植版)に関する覚え書き。主にプレイ感想など。

五条楽園探訪記@京都

こんにちは、codeです。 御無沙汰しております。 最近はなんやかんや忙しく、なかなかゲームに手を付けられない状況です(´・ω・`) 現在一応は「Purely~その狭い青空を見上げて~」と「PARA-SOL」を同時進行で進めているところです。 クリアしましたらまたレ…

『赤線街路』 振り返り

皆様こんにちは。 いよいよ夏らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? さて、今回は夏とは全く関係ありませんが、『赤線街路~昭和33年の初雪~』という作品のレビューを書いていこうと思います。 赤線街路~昭和33年の初雪~ [HD] そもそも赤線…

『もしも明日が晴れならば』 振り返り

早速ですが、名作と名高い『もしも明日が晴れならば』のレビューを書いていこうと思います。 もしも明日が晴れならば OP 『 もしも明日が晴れならば 』 実は体験版の時点でボロ泣きでした。しかし本編の破壊力はそれ以上に凄まじかったです。特に4章…!! 共…

はじめまして。

こんにちは。codeと申します。 いつの間にか美少女ゲームの本数がそれなりにたまってきたので、 内容整理を含めてちまちまとレビューなどを書いていこうと思います。 拙い文章ではありますが、よろしくお願い致します(・ω・)ノ