codeの美少女ゲームな日々。

美少女ゲーム(PC、移植版)に関する覚え書き。主にプレイ感想など。

大変お久しぶりです。

みなさまおはこんばんちは、codeです。

本当に本当に久しぶりの更新となってしまいました。昨年度から卒論や国家試験に追われ、去年4月からは新社会人として新しい生活が始まり…まったく更新する暇もゲームをする暇もなく…。

たまにアクセスカウンターを見ると訪問してくださっている方がいらっしゃるようで、ありがたいやら更新できていなくて申し訳ないやら。

 

そんな中先日秋葉原に行ってまいりました。

東京は4年ぶり?くらいの地方民ですので、かの有名な「紙風船」様が閉店してしまったことも知らず…(’・ω・)

ふらふらと一人でお店を駆け巡り、購入した作品はこちらっ

 

f:id:codejade:20200302132209j:plain



左上から「ヴェルディア幻奏曲(エスクード)」、「遥かに仰ぎ、麗しのPULLTOP)」、「さくらんぼシュトラッセぱれっと)」、「空を飛ぶ、3つの方法。(La'cryma)」、「ぼくの一人戦争(あかべぇそふとつぅ)、「ゆのはなPULLTOP)」、「暁の護衛~罪深き終末論~(しゃんぐりら)」、「めぐり、ひとひら。キャラメルBOX)」です。

今回一番嬉しかったのは「かにしの」を買えたこと。地元だと中古でも結構な値段がするんです。

 

ところで現在プレイ途中の「夏ノ雨」と「PARA-SOL」ですが、空白期間が長すぎて内容がほとんど飛んでしまったため、後日改めて最初からプレイしようと思います。ふにゃぺし。

 

では今日はこのへんで。